0120-40-1387

1021

カートシステム変更のお知らせ

ドッグスタンス,DOGSTANCE

このたび弊社は、お客様の使いやすさ向上のため、令和5年1月17 日(火)より新しいショッピングカートシステムへの移行を実施いたします。

【会員登録及びパスワード再設定のお願い】

カートシステム移行に伴い、WEBからご購入の際は会員登録(再登録)が必要となります。

非会員のお客様は、WEBからご購入の際は会員登録のための手続きをお願いいたします

また、すでに会員のお客様も会員様専用ページ(マイページ)にログインいただく際のパスワードを再設定頂く必要がございます

メンテナンス完了後に、メールアドレスをご登録の皆様へ改めてメールでご案内いたします。
そのメールに記載されたご案内に沿って、お手続きをお願いいたします。

【業務休止日程】

データ移行作業に伴い、誠に勝手ながら、以下の期間は業務休止となります。

〈開始日時〉令和5年1月17日(火)15時から
〈終了日時〉令和5年1月19日(木)時間未定

※ メンテナンス終了のお時間につきましては、変動となる可能性がございます。終了時にはメールや各種SNSにてご案内する予定ですのでご確認ください。

【業務休止内容】

休止期間中は、弊社ホームページへのアクセスが出来かねるとともに、お電話、お問い合わせへのご対応も承りかねますことご容赦ください。
尚、定期宅配をご利用いただいておりますお客様におかれましては、事前にお届け予定日にあわせて商品を発送いたしますのでご安心くださいませ。

商品カテゴリ

ドッグフード ドライタイプ

ドッグフード ウェットタイプ

ドッグフード 療法食

トッピング

スープ

おやつ

飲料⽔

メディフード

ライフケア

ペットスタンス

お電話によるご注⽂・ご変更は、お気軽にご連絡ください。

0120-40-1387

10時-21時(年中無休)