0120-40-1387

1021

価格改定のお知らせ

いつもペットスタンスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、世界的な食料・燃料価格の大幅な上昇により、ペットフードの原材料や諸経費も高騰している状態が続いております。弊社におきましては、原価の上昇後も販売価格の維持に努めてまいりましたが、今までの価格でご提供することが非常に難しくなってしまいました。そのため、誠に恐れ入りますが下記の通り価格の改定をさせていただきたく存じます
また、価格改定に伴い一時業務を停止させていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
今後も企業努力を行いながら、お客様にご満足いただけるよう商品の提供に努めて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【価格改定について】
■対象商品および価格:価格改定一覧表をご参照ください。
■価格改定日:2023年3月1日(水)ご注文分より
※ 定期宅配のお客様も3月1日以降の「お届け確定分」より価格改定となります。
※ 現在商品が品薄となっておりますので、お届け日の前倒しなどはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

【業務休止について】
■業務休止期間:2023年2月28日(火)12時から2023年3月1日(水)9時ごろ
※ 終了時間は変動する可能性がございます。ご了承ください。
■業務休止内容:休止期間中は、弊社ホームページへのアクセスが出来かねるとともに、お電話、お問い合わせへのご対応も承りかねます。ご了承ください。
※ 定期宅配をご利用いただいておりますお客様におかれましては、事前にお届け予定日にあわせて商品を発送いたしますのでご安心ください。

商品カテゴリ

ドッグフード ドライタイプ

ドッグフード ウェットタイプ

ドッグフード 療法食

トッピング

スープ

おやつ

飲料⽔

メディフード

ライフケア

ペットスタンス

お電話によるご注⽂・ご変更は、お気軽にご連絡ください。

0120-40-1387

10時-21時(年中無休)