口臭などは、良くなってきてると思います。 2020.11.18 臭い(口臭/体臭) お名前:アンディちゃん(15才)犬種:Mダックス 口腔内の改善が目的の主でした。 口臭などは、良くなってきてると思います。 きたいしています。 飼い主様:宮崎進様 東京都在住 マナチュラ Post 臭い(口臭/体臭), マナチュラ コメント: 0 獣医さんもびっくり!! このりりしさ♡ 10日間の使用ですっかり改善 関連記事一覧 臭い(口臭/体臭) 体臭が気になりませんでした。 2021.01.21 筋肉 お口の匂いが無くなりました 2014.09.30 鹿肉ベーシック 効果があったのは初めてです 2013.04.10 臭い(口臭/体臭) 体臭、便臭、無臭に近い。とても良好です。 2020.12.14 足腰 足取りが以前よりしっかり 2013.01.19 鹿肉ベーシック おかわりするほどの食欲です! 2013.01.18 臭い(口臭/体臭) あまり気にならなくなりました。 2021.01.21 目(涙やけ/目ヤニ/白内障) 2日目から口臭が少なくなっていることを感じ・・・ 2021.01.19 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。