0120-40-1387

1021

先日、ワンコの健康診断にて尿路結石が無くなっていました。
PR

お名前:vanvanちゃん 年齢:13才 | 犬種:トイプードル 飼い主様:Y.D様 兵庫県在住

先日、ワンコの健康診断にて尿路結石が無くなっていました。

初めてお便りします。

先日、ワンコの健康診断にて尿路結石が無くなっていました。
特に尿路結石対する処置は何もしていませんでした。
唯一、ご飯を以前のご飯からこちらの【ドライタイプ/鹿肉 麹熟成】に変更しました。

ご飯は、同量のお水でドロドロの状態にして与えて初めて約3ヶ月位経った頃に検査すると半分に石が減っていました。
(石持ちの為先生も要注意犬の為何かあると検査してくださいます)

そして先日、なんと無くなっていました(小さい欠片はあだあります)。

8歳の頃に初めて血尿が出て慌てて病院へ駆け込見ました。
結石が大きいうえ、シュウ酸カルシウム結晶だからお薬はダメ、手術ですね言われました。
8歳で1度、10歳で1度と計2回も切腹させてしまってしまったのでした。

今回はどうなんだろう結石増えた❓減った❓とハラハラ、ワクワク検査して頂くと、なんとなんとなくなっていました。

これからも勿論、注意は必要ですがこのままでいけるといいなぁ、ご飯もこちらのご飯がメインですが時にはうちの子の大好物を一緒に食べ事が出来て嬉しいです。
本当にありがとうございました。

もう絶対に手術はさせません。このご飯がある限り大丈夫と確信しています。
巡り会えたことに感謝です。本当に本当にありがとうございました😊

 

(掲載日:2023年11月13日)

vanvanちゃんが愛用してくれているのは 『鹿肉麹熟成』 です。

  • ※お客様の声は、個人の感想であり、個体差があります。
  • ※読みやすいように句読点など一部修正している場合があります。

商品カテゴリ

ドッグフード ドライタイプ

ドッグフード ウェットタイプ

ドッグフード 療法食

トッピング

スープ

おやつ

飲料⽔

メディフード

ライフケア

ペットスタンス

お電話によるご注⽂・ご変更は、お気軽にご連絡ください。

0120-40-1387

10時-21時(年中無休)