0120-40-1387

1021

鹿肉麹熟成300g・800g再入荷予定について

誠に恐れ入りますが、ドッグスタンス「鹿肉麹熟成」は、原材料の供給が追い付かず、只今欠品しております。
再入荷時期につきましては、現在のところ2021年2月頃を予定しております。
お急ぎのお客様には大変申し訳ございません。何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、鹿肉麹熟成以外にもドッグスタンスでは以下のドライフードをご用意しております。
まだお試しされたことがない方は、各商品ごとに「お試し商品」をご購入いただけますので、その他の商品もご検討いただけますと幸いです。

【ドッグスタンスの鹿肉ドライフードのご紹介】

鹿肉ベーシック」鹿肉をベースにしたスタンダードフードです。国産の野生鹿肉を中心に、心と体の健康に配慮した栄養をバランスよく配合。
幼犬からシニア犬まで、食欲旺盛なワンちゃん、大型のワンちゃんに!

鹿肉シニアダブル特許取得の”乳酸菌H61”を有効成分量配合!高タンパク・低脂肪で力強い身体づくりをサポートする”野生鹿肉”を中心に、しっかりとタンパク質をとりつつ体に負担をかけない処方で、『鹿肉ベーシック』よりも低カロリーに仕上げています。尚、シニア犬でも、まだまだ活力があり、消化吸収力に問題なく沢山食べたいワンちゃんには、「今」と「これから」を支えるベースフード「鹿肉ベーシック」をお勧めしております。

鹿肉ライト」体重管理が必要なワンちゃん向けの低カロリーフードです。高タンパクで低脂肪な鹿肉を中心に、腸内フローラをサポートする食材をプラスし、肥満のリスクにも配慮。筋肉と元気をキープした健康的なプロテインダイエットに!

 

商品カテゴリ

ドッグフード ドライタイプ

ドッグフード ウェットタイプ

ドッグフード 療法食

トッピング

スープ

おやつ

飲料⽔

メディフード

ライフケア

ペットスタンス

お電話によるご注⽂・ご変更は、お気軽にご連絡ください。

0120-40-1387

10時-21時(年中無休)